<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナカシさんが入賞
ベーベ工房のしおりなどのイラストをお願いしているイラストレーターのナカシさん。
彼女から嬉しいニュースが届きました。

千修イラストレーションコンテストでロハスをテーマにしたイラストが入賞されたとのこと。
本当におめでとうございます。

千修イラストレーションコンテスト

アートの世界は主観で良し悪しの決まる大変な世界です。
彼女とブログがきっかけでご縁を持ったのが2006年。
当初はフードコーディネーターとしてのお仕事がメインだった彼女でしたが
あれから3年がたち少しずつイラストが認められお仕事の幅も増えててきて
いることは私にとっても大きな喜びです。HPはこちらをどうぞ。

お取り寄せないグルメ

これまでナカシさんのイラスト&私の文章で3つのしおりやパンフレットを作りました。
彼女はとにかくお人柄が素敵。率直にこちらの希望や意見を伝えられて納期も
きっちりと厳守して下さって仕事がやりやすい。
彼女と組む仕事は私にとって大きな喜びになっています。

いくら自分好みのイラストを描くイラストレーターでも、建設的かつ楽しい意見交換が
率直にできない方では、お客様に何かを伝えられる作品はできません。
いくら有名な方でも、一方的にお願いするだけの関係では自分のイメージを
お客様に伝えてゆくことは不可能です。
ナカシさんとの仕事は回を追うほどに、お互いのイメージの伝え方も上達して
仕事をすることの幸福を感じます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。益々のご活躍をお祈りしています。


イラスト

パンフレットの原画。どれも思い出深いものです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます♪
ケイさんに記事を書いていただいて光栄です!
どうもありがとうございます♪ 

毎年、ケイさんとお仕事をさせていただくことで、
私のイラストも一緒に成長させていただいています。
絵の仕事以外でもそうですが、頭の中でイメージしたものが、試行錯誤を経て、(しおりやパンフレットなど)形になって世に生まれてくることは、毎回、緊張と感動の連続です。
(反省することも多々ありますけれど☆)
これを楽しめるくらいになれたら、さぞ気持ちイイでしょうね~♪(笑)

パンフレットの原画。なんだか懐かしいです。
大切に保管してただいていますこと、とても嬉しいです♪
来年のケイさんの構想がどのような形で現れてくるのか、今から楽しみ。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
ナカシさん
いつも私の愚痴まで聞いていただきありがとうございます。
本当に回を重ねるごとに良いものが出来上がってきてますね。
今日の千趣会の「ちょこちょこ」でめちゃくちゃ可愛いミニ絵本が
あったんです。今度お見せしますね。いつか二人でこんなのを
作りたいよね。改めておめでとうございます。
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。