fc2ブログ
<<03  2024,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
片品へ小旅行
息子もすっかり元気になったので来週からはまた忙しくなるのでお取引先でもある
片品のペンション&カフェのCou屋さんに行ってきました。

Cou屋さんのHP

久々の片品は片道2時間です。12時過ぎに到着しました。
ご主人は一度お越しいただいたときにお会いしましたがやっぱり仕事場では
料理人の顔。かっこよかったです。そしてきれいで優しそうな奥さま。
人見知りの息子もすぐに打ち解けて嬉しそうでした。子供にも優しい空間です。

ランチプレートもおいしかったし、ウッディでセンスあふれるでもどこかほっとする
空間に日頃のストレスも吹き飛びました。常連のお客様で賑わいパンもほぼ
売り切れ。何だか自分のことのように嬉しかったな。

cou屋さん1

   メニュー。ベーベ工房のチーズを使ったピザもあります。


cou屋さん2
  
  とても安らげる空間です


パン

  ご主人が毎朝焼く天然酵母パン。ファンも多く売り切れ寸前をゲット。

冬になると宿泊もできます。本とノートパソコン片手にお篭りしたいです。 

実はピザをオーダーしたらプレゼントしてくださいました。本当にありがとうございます。
画像をアップする前に家で息子が半分食べてしまい。(汗)行儀悪いぞコラ 

帰りは名物のヤマメの塩焼きや、トウモロコシをどっさり買って帰りました。
久々の小旅行。来週からはまた怒涛の日々の始まりですが頑張ります。

お会いできて本当に嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
こんな素敵に紹介して下さりありがとうございます。
宿との兼ね合いそして夢と現実の間で迷う事も多い毎日です。
でもベーべさんがいらして下さりこのように感じて下さったことで私たちの進もうとしていることに何だか自信を持てました。
優しいお言葉の数々ありがとうございます。
私たちも皆さまにお会いできてお人柄を見てべーべ工房さんの作る製品をますます信頼して使う事ができます。
またお会いできる日を心から楽しみにしています。そして来週のチーズも!!ありがとうございました。
cou-yaさま
こちらこそ素敵なひと時をありがとうございました。
私たちも二足のわらじでバランスに苦しんだり
今後のことで不安になったり悩んだりの繰り返しです。
夏においしいお料理やパンでリピーター
がついておられるのは本当にすごいと思います。

ペンションのカフェという良さはあの
蔵書コーナーに生かされていると思いますし
子供(赤ちゃんも)連れには嬉しい空間です。
どれのお二人のお人柄が反映されていて。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びに行きますね!
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる