<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ休止のお知らせ
このところずっと考えていたのですが、突然ですが思い切ってしばらくブログをお休み
しようと思います。
 
プライベートブログは書いてゆきたいと思いますので遊びに来て下さいね。

毎日書くことが楽しくて応援も頂きました。また一部は資料としてもリンクしていただいたり
かけがえのない友人にも出会えました。しばらくお休みする(閉鎖はしません。また再開
する予定ですのでよろしくお願いいたします。)理由は、一年半書いてあらかた伝えたい事は
現状では書ききったという達成感と、私がベーベ工房の次の10年を充実させるために
表面は変わっていなくても、新しい気持ちで何かをスタートさせなければならない時期に
きているという状況があります。そのことに真摯に向き合いたいと思います。

今の私はちゃんと仕事をしているもののまこやんのようにブログから喜びが生き生きと
伝わってくるほどのことは書けていないと思います。
また生き生きと酪農やベーベ工房のことを書けるようになったときは(案外早いかも
しれませんが)新たな気持ちでスタートしたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

             
                  ベーベ工房   けい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆっくり休んでください。
人生にはいろんなことがあります。
人にはいろんな人が居ます。
けいさんの人生です。

苦しくても、それがあるから楽しいことが倍になります。

しっかりリセットして、また、楽しいブログを書いてくださいね。
(未熟者が差し出がましいことを言ってスミマセン。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まこやんさま
まこやん、応援ありがとう。
まこやんの日記にくらべてどんよりモード
すぎるのでリセットをすることにしました。
今日の最後のエントリーに書きましたが
再開するときは別ブログで画像入りにする予定です。
ミルクマンに500人は本当に凄いと思うし
私も自分のことのように嬉しいです。
これからもよろしく!
鍵コメRさま
私こそこんなつたないブログのご縁で出会えた
ことに感謝しています。おいしいお茶にまで
出会ってすごく幸せです。(後でメールを送りますので
よろしく)最後の記事に書いたように次は別の
会社のブログでチーズや牛の写真も乗せてゆきたいです。
文章だけで表現するのにも限界があって....。
デジカメも久々に復活です。(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
鍵コメSさま
いつも温かいコメントをありがとうございます。
若娘のことですが、若娘自体はスルーできたんですが
その背後の権力みたいなものにちょっと失望して
どよーんときましたがだいぶ落ち着きました。
Sさんのやさしさに感謝で一杯です。

次のブログは画像も一杯のせますよ。
アメブロともどもヨロシクです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。