<<01  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一番近くのお取引先
このブログでは原則的に具体的なお取引先の名前を出していまませんが
唯一の例外でご紹介させてください。地元の農産物直売所にはスタート以来ずっと
置かせていただいていますが、それ以外は地元では置いていませんでした。
が、このたびお取引を始めさせていただいたのがここ。マルフクストアさん。
うちから車で5分足らずのところにあり、数年前から保育園の帰りに私が食料の調達を
しているのもこのお店です。


マルフクストア

地元の方なら毎週木曜日に新聞に折り込まれる店長手書きの広告を楽しみに
されている方も多いでしょう。私もその一人です。
家族経営の小さなお店には定番商品にまじってここでしか手に入らない全国の
逸品が週代わりで並びます。さっき買い物に行ってゲットしたのがこのアンドーナツ。
数年前にマルフクさんで見つけて以来のファン。入荷したときは必ず買います。

山口屋のアンドーナツ

これだけじゃない、若くてハンサムな店長が自分がおいしいと感動して仕入れてくれる
ものは他では入らない逸品揃いです。岐阜の粉山椒や長崎のカステラetc.....。
店長は本当においしいものに対しての好奇心が豊かです。
店長とはしょっちゅうお店でお会いしていいたし、ベーベ工房のヨーグルトもご存知
でしたが1月の商談会にわざわざ来てくださって、正式にお取引を申し出て下さった
ときは本当に嬉しかったです。ちゃんとプロポーズしてくれた、みたいな。

そして今週木曜日に手書き広告でヨーグルトをご紹介いただいたらあっという間に
売り切れでした。本当にありがとうございます。
「今まで遠くでしか買えなかったのに地元で買えて嬉しい」と仰って下さったお客様
もおられたようで二重に嬉しい出来事でした。

マルフクさんは店長がタレから作るホルモンも本当においしいです。
(通販でも買うことができます)私が住んでいるところは本当に小さな町ですが
こんなに素敵なお店がそばにあることが奇跡のように感じます。
地元のお客様に喜んでいただけるように私たちも頑張ります

地元の若い主婦もマルフクさんのことは「珍しいものが手に入る」「おいしいものがある」
と話す方が多いです。小さな町で本当に凄いことと心から思っています。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
こちらこそありがとうございます。
お取り寄せ歴の長い私でもそちらで思いもよらない
おいしくて珍しいものがあるととてもわくわくして
感激します。本当にこんな良いご縁がすぐそばで結べるとは思ってもみなかっただけに
嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。v-529
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。