fc2ブログ
<<03  2024,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
来年もよろしくお願いします
いよいよ大晦日。いつになく酪農が苦しく、年末は世界的な不況と大変な年でしたが
無事に大晦日を迎えられてほっとしています。黒豆もチャーシューもふっくらと出来上がり
我が家もすっかりお正月モードです。

今年の1月初めてブログを始めた時は、こんなに素晴らしい方々と出会えるとは予想もして
いませんでした。ブログを通じて出会えたお友達の存在すら去年の大晦日には知らなかった
ことを考えると人の出会いの素晴らしさを感じずにはおれません。
この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

「人には添うてみよ」という格言があります。縁のあった人とはとりあえず心を開いて誠実に
心をこめて心を通わせることが、その後の人生を彩る出会いになるかもしれない
という意味のこの言葉が大好きです。その表現を借りると「人は書いてみるものだ」と
ブログをやってみて思えた一年でした。本業の酪農のこと、ベーベ工房のこと以外にも
長年心に温めていたバレエや音楽の話にも共感いただけたことは宝物のような幸せです。

来年も書くことの幸せを感じていたいと心から思います。
そのためにも家族のためにも、不況で大変な状況が待っているかもしれませんが
仕事の上の努力を重ねてゆきたいと思います。

来年も皆様のブログを読ませていただくことを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞお元気に良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと苦しい一年でしたね。
なんとも『行き過ぎた資本主義』にほんろうされっぱなしな一年だったと思います。

それに、自分にとってはけいさんとの出会いで、長年思い描いていた『夢』が、動き始めた年にもなりました。
D-1を初めてから毎年濃一年だったなぁ~っと思ってきましたが、今年は更に濃一年だった気がします。

そして、来年もけいさんの活力を分けてもらえるようブログにお邪魔させてもらいますね。

では、良いお年を~*〃
ヾ(=^▽^=)ノ
まこやんさま
こちらこそまこやんと出会えて嬉しかったですよ。
来年の目標は、まず息子に安心して生活させられる環境を
守ることですね。貧困問題をまともに考えるとまずそれかな。

まこやんも2009年中に製造許可を取れるように頑張ってね。
応援してます。
あ、年賀状出しました。息子の顔初公開です。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
お元気で良いお年をお迎えください。
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる