<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ナカシさんとご対面
ベーベ工房のパンフレット等にセンスあふれるイラストを描いて下さるナカシさん。
ブログを通じて出会ってから2年。お忙しいところ東京から群馬においで下さって
念願の初対面をさせていただきました。

お取り寄せないグルメ

イラストとお電話での声の通りのイメージのやさしくたおやかな方で、朝から少々緊張気味の
私もすぐに心からリラックスしてお話をすることができました。
フードスタイリストでもいらっしゃる彼女は食への愛情も好奇心も素晴らしく、本当に
素晴らしい方に出会えた幸運に改めて感謝しました。

実際にお会いして次に予定しているヨーグルトのパンフレットのイメージをお話しましたが
穏やかで聡明な彼女の前では自分でも驚くほど、紙や色彩のイメージがわきました。
このパンフレットが完成すれば彼女とのお仕事は3作品目となります。
息子にまでクリスマスプレゼントをいただいたお心遣いには感激でした。
保育園から戻った彼は初対面にもかかわらず、すぐになついてお話も全開。(^^)
遠いところを本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次のパンフレットはほぼイラストは完成していただいていますので、これから文章を
書きデザインの原案をまとめ、印刷会社と打ち合わせて仕上げたいと思います。
ナカシさんのイラストを引き立てるものを作れればいいのですが。

初お披露目は来年早々に県の主催で行われる商談会で、と考えています。

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日はありがとうございました♪
嶌村さま

こちらこそ、お忙しい中、昨日はお時間を割いていただきまして、
本当にありがとうございました。^^
渋川駅でお出迎えをしてくださった嶌村さん。(ありがとうございました。)
やっとご対面でき、挨拶を交わした途端に私も緊張がほぐれました♪

気さくなマスターのシーフードスパゲティを美味しく頂きながらのデザインの話に、
牛舎にひしめく大きくてカワイイ牛さんとの初対面。
大事に活用されていらっしゃる沢山のお料理本等も見せていただいたりと、
楽しい時間はアッという間でした。
そして、ご主人さまの作られるモッツァレラチーズのなんと美しいこと!!
めちゃめちゃ可愛い息子さんにも遊んでもらって嬉しかったです♪

温かで明るい嶌村さんご家族そのものが、ヨーグルトやチーズに反映されているんだなぁってつくづく感じました。
貴重な一日を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。

次のコラボもさらにいいモノに作り上げていきましょうね!!
ますます楽しくなってきました。
(イラストの枠については、来週あたりにラフをお送りさせていただきますね。)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

PS:いただいた雑誌を読みながら、家路につきました。
   あの雑誌はとっても参考になりますっ! 




ナカシさま
こちらこそお忙しいところ、田舎に来ていただいて楽しい
一日をありがとうございました。
息子もわりと人見知りなんですがナカシさんにはすぐに慣れて
親のほうがびっくりでした。

次の作品も良いものに仕上げたいですね。
エンボス加工の紙に銀とグレーの中間のようなモノトーンの
線のイメージは固まってきました。
今度は是非東京でお会いしましょう。
これからも仲良くしてくださいね。
イメージ
けいさん、おはようございます。^^
今日も暖かくていいお天気ですね。
渋川の風景が実家の方と似ているところもあって、
まったく違和感なく、すぐに馴染んでしまいましたよ。

紙質や色のイメージが既に具体的に固まっていらっしゃるので(速い! そして、毎回、けいさんの柔軟な発想に刺激を受けています☆)、
あとはイメージに近づけつつ、想像以上に素敵な仕上がりになるよう作っていきたいですね。
(枠をつけることで、どのように変化するのかが楽しみ!
 おっと、ここでは詳細な話はこのぐらいで・・・。^^)

東京でもお会いできる日を心待ちにしています。
可愛い息子さんともそのうち是非、遊びにいらしてくださいね♪

ナカシさん
本当に是非息子と遊びに行かせてくださいね。
次のパンフレットは文字数、つまり説明文をどのくらいに
するかで悩みます。あと1週間ほどでなんとかまとめます。
火事場の馬鹿力、というやつです。(笑)
パンフレット本日届きました。
師走の忙しい中、ご丁寧にお手紙とご送付下さいまして
ありがとうございます!絵も、文章も温かみがあり、
二つともとてもステキなパンフレットですねっ!!
読んでいたら、何だか本当に食べたくなってしまい
早速加賀屋さんへTELしました。
また、お伺いしたい事もありますので、宜しくお願いしまーす。
お茶、喜んで頂けて本当に嬉しいですっ。ありがとうございます。
れいちぇるさま
喜んでいただいて嬉しいです。
ナカシさんと印刷会社のお陰です。
次のパンフレットも製作中なのでできましたら
お送りさせてくださいね。
加賀屋さんは12/19に納品予定です。
よろしくお願いします。
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

