<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マックウッズの紅茶
お友達のイラストレーターでベーベ工房のしおりなどを
手がけてくださっている中嶋クミさんから素敵なお歳暮を
送ってていただきました。本当にありがとうございます。
イギリスの高級紅茶ブランドのマックウッズの紅茶と
おいしそうなスコーンのセットです。

実は期間限定のフレーバーティーの詰合わせのパッケージ
イラストを中嶋さんが手がけておられます!
ロンドンの二階建てバスをモチーフにしたとても可愛らしく
プレゼントにもぴったりのイラストとデザインです。


002.jpg


003.jpg

マックウッズ  HP

彼女とのご縁も早5年になりますが、こうやって少しずつ活躍が
メジャーになっていくことは友人として心から誇らしく自分の
ことのように嬉しく思います。

彼女はイラストの才能だけでなく心優しく誠実な素敵な女性で
一緒に仕事をする時間はかけがえのないものになっています。
食にも雑貨にも通暁しておられるイラストレーターなのでもし
お仕事を依頼したいというときは、下記のHPからコンタクトを
とっていただければと思います。

中嶋クミ HP

この紅茶はアマゾンでも購入できます。
私はお年始用に3箱購入しました。
空き箱が使えるものは私にとってポイントが高いのです。(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

けいさん
こんにちは!
あれ?週末着で指定していたのに、もう届いてしまったんですね。(苦笑)
ちょっとビックリですが、でも、早速、記事に書いてくださってどうもありがとうございます♪
(お仕事の宣伝もしていただいて恐縮です。)

ケイさんとのご縁は、もう5年にもなるんですね~。(つい先日のことのようです!)
お仕事、そして、けいさんを通して、未知の分野を開拓させてもらえていますこと、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

そして、マックウッズの紅茶!
早速、ご購入いただきましてどうもありがとうございます♪♪
ナカシさん
ありがとうございます。
とても素敵なパッケージでした。
本当によかったですね、

しばらくは息子のことや営業でなかなかデザインまで
手が回らないと思いますがまた是非お願いいたします。

御活躍の場が広がって私もとても嬉しいです。

あ、恐縮ですが表記の「ケイさん」を「けいさん」
に訂正させていただきました。以前ちらっと申し上げたように
親戚に「ケイ」という方がいることと私の勝手な好み
でハンドルネームの表記は「けい」にさせてください。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。