<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プロ意識
妻の幼い子供を残しての自死という不慮の出来事に
遭った大物俳優は、昨日死を知らされた後も気丈に
座長公演を多くの観客の前で勤め上げ、東京に戻り
哀しみの対面をした後、公演の行われている九州に戻りました。
とやかくいう人間もあるいはいるかもしれませんが
私は彼のプロ意識を心から称えたいと思います。

昨日の午後このニュースを知り12年前近しい姻族の死を
同じような形で受け止めざるを得なかったことを
思い出して一瞬ですがフラッシュバックが起こりました。

身内の尋常でない死は残された家族への労りだけでなく
残酷な好奇心も回りから受けることになります。
大物俳優ということで残されたお子さんやご親戚に
興味本位の取材がなされないことを切に願います。

私たちも既にたくさん予約をいただいている状況で
このような衝撃から立直れない中でベーベ工房の
初めての製造出荷をスタートしました。
それだけにこの大物俳優の気持ちは痛いほどわかります。

そんな思いの中でもやってきた仕事。
引退の日まで投げ出さずに頑張りますよ。

今さらですが自殺は残された家族に悲しみと苦しみを与えます。
苦しみを抱え込まず、信頼できる人間に一人でも悩みを
打ち明けて欲しいと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けい

Author:けい
①群馬県でホルスタイン50頭、ジャージー牛5頭を飼養する家族経営の酪農家マダムです。

②1998年からベーベ工房というブランドでヨーグルトとモッツァレラチーズ及びリコッタチーズをハンドメイドで製造しています。安全でおいしい製品を誠実に作ることを信条としています。

③土作り、飼料作り~製品作りまで一貫して製造しています。

ベーベ工房も13周年を迎える事ができました。牛のこと、チーズのことなど日々のささやかな出来事を綴っていきたいと思っています。

ブログのスタンスですが、酪農とチーズのこと以外の、管理人の
趣味のことも書いてあります。なお記事の無断転載やコピーなどは
ご遠慮くださいますようお願い致します。

製品に関するお問い合わせは以下のアドレスにお願いします。

ベーベ工房のアドレス

メールフォーム

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

